KEN ISHII 15TH ANNIVERSARY: Collaboration Contest!

今夏、MySpace上で行われていた「KEN ISHII 15TH ANNIVERSARY: Collaboration Contest!」に応募していたのですが、なんと!私の曲が優秀作に選ばれてしまいました!!

今日(12月15日)発売の『Sound & Recording Magazine 1月号』誌面上に、特集記事が掲載されています。また、優秀作品を集めたコンピレーション・アルバムが、12月23日にiTunes Storeでリリースされる予定です。詳細は追ってお伝えします。

ソニテク育ちの自分にとって、ケンイシイさんは正に憧れのアーティストの一人です。KORG M-1を真似して買ったり、座らずに作曲するという都市伝説的な噂?を聞いて、真似して座らずに作曲したり(笑)。色をイメージして作曲するスタイルも、思えばケンさんの影響かも知れません。

そんなケンさんとコラボできる夢のような企画で、しかも受賞できた事はとても嬉しいです。

応募曲は私のMySpaceページから視聴できますので、よかったら聴いてください!